条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通ですが、
リピートです。前回のは約1年で壊れてしまいました。普通の音質だと思います。音質にこだわってないので良いです。ただ個人的にイヤーピースのフィットが、やや甘いので他の製品のイヤーピースを付けています。そのせいかイヤホンの形状もあって寝て使っても朝に起きるまで外れていません。総じて良いイヤホンだと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使える
問題なく使えます。ただ、耳に入れる部分がゴムではないので、気になるかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコン使えない
リモコンが使えなかった
その場合の対処方法が良くわからないので、たいした機能でもないので使わないことにした
閉じる
cladさん
(2024/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り急ぎ購入
Lightning端子のイヤホンがiPhoneとの接続が悪くなり、出先で取り急ぎ購入。Lightningイヤホンで気に入ったものがなく、3.5ピンーLightning変換アダプタで使っています。価格のわりに音質がよくなった感じがしました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使用できる
リモート会議で使用していますが、イヤホンもマイクも普通に動作します。
ただ音楽を聴くには低音が弱い気がします
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳に合わなかった
耳の形が合わなかった。
音もイマイチよくないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝ホンに使ってます
寝ホンに使ってます。
イヤホンのコードが本体の端から斜めに出ているので、横になって使っても耳が痛くなりません。
またイヤーピース部分が低反発?なモチモチの素材で遮音性が高いのも寝ホンに最適です。柔らかい耳栓みたいな感じです。
ぐっすりです………zzzz
参考になった:2人
閉じる
3to4さん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤーピース
イヤーピースのおかげで、音漏れはなさそうな気がします。
イヤーピースのサイズがSとMの2つあり、同梱されていますが、私にはSでも少し大きな気がします。
きちんと潰せば、もっとうまく耳の穴にはまるのかもしれません。
閉じる
りょーさんさん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
さすがJVCなだけあってコストパフォーマンスに優れていると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名陽風さん
(2024/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段もデザイン、カラーも手頃でよかったです!