条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっぴんこーぷさん
(2020/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近本体を買って
とりあえずゼルダ、という事で購入したのですが、
そこはゼルダ。面白いんですよね。
なんだろ、キャラを動かしているだけでワクワクする感じ。
Wii U舐めてましたね。ホント。
閉じる
ALTAIRさん
(2016/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白かった
久し振りにゼルダをやったけど、中々、面白かった。昔のバージョンより進化していてそれなりに難しくもなっていた。