最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ちゃんムラさん

(2017/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり変わらない

元々画面は綺麗だったからHD化しても大差ないかも。でも、ゲームパッドで遊べたりamiiboに対応したり遊びやすくなってます。
ウルフリンクもカッコいいしCDも良いです。ゼルダファンは持ってた方がいいかも

閉じる

匿名さん

(2017/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり

ゼルダはいい、ゼルダが好きだ。

閉じる

匿名さん

(2016/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

久々にやりました

綺麗だけど、なんだかハマれなかった。
スイッチのゼルダに期待。

閉じる

レトロさん

(2016/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かってよかった

Wii版もやりましたがやっぱりいいですね。画面がきれいなのと結構忘れていることもあってかなり楽しめました。アミーボも作りが良くてフィギュアとしてもすごく良いと思います。

閉じる

eathanさん

(2016/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面白さは変わらない

Wii版もプレイしましたがHD版だとさらに面白さアップ!

閉じる

匿名さん

(2016/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サントラ目的で購入

初回特典のサントラが目的でスペシャルエディションを購入しました。
サントラの内容には満足しています。

閉じる

シンノスケさん

(2016/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石に絵はキレイ

Wii版プレイ済みでしたが、懐かしさとAmiboが欲しくて購入しました。
OPは流石にキレイでした、ただタイトル表示の後にWii版で流れていた演出というか
動画がまったく流れずその点は残念でした。
あの部分を見たかった。

閉じる

sankuetwrrさん

(2016/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

懐かしい

懐かしいの一言。約10年前、わくわくしながら冒険していたことを思い出しました。ストーリーやゲーム性には変更ありませんが、操作感が若干変わりました。馬の操作時、Wii・GC版と比べスティック操作が重くなったほか、ムービー再生時に少しだけ処理落ちが...。もちろんバグはすべてなくなっています。

閉じる

匿名さん

(2016/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とくになし

ゼルダはやっぱりおもしろかったかな。

商品の詳細を見る