条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念。
週に2度しか使わず、丁寧に扱っていたのですが、2年で壊れました。
閉じる
匿名さん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
20年ぶりの買い替え。
特に問題なし。よく焼けてます。
参考になった:1人
閉じる
ぷーたんさん
(2018/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利でした
4枚食パンが、焼けるものを探していたので理想のトースターでした。作りも良かったです。
閉じる
ダンナさん
(2017/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイね
思っ以上に使い易いし、機能充実
二ヶ月待ってもいい買い物でした。
参考になった:1人