条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のウイスキー
大切な友人に贈り物として購入しました。数あるアイリッシュウイスキーでもこのウイスキーが最高です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高のアイリッシュウイスキーです
大切な友人に贈り物として購入しました。数あるアイリッシュウイスキーでもこのウイスキーが最高です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイリッシュ入門
アイリッシュ入門に持ってこいのウイスキー
参考になった:1人
閉じる
クロたさん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初アイリッシュ
アイリッシュウイスキーは飲んだことがなかったので、どんなものかと注文してみました。グレーン(大麦)・モルトと表記されているので、大麦の割合が多いようです。樽の香りかな?独特の風味が楽しめます。ただそこそこいいお値段がするので、別のウイスキーの方が満足感が得られるかもしれません。
参考になった:3人