条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WEBカメラ用に
会議の際に広角のWEBカメラを会議室に立てる用に購入。WEBカメラだと軽くてちょっと不安定な部分もありますが、お値段からすると充分です。
閉じる
nobyさん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三脚
小さくてとても可愛いです。小さいカメラ向けです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DCA-110GY
足がふにゃふにゃせずしっかりしているので軽いものならコレで十分。
閉じる
匿名さん
(2022/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くコンパクトで良いが、、、
Webカメラ用に購入しました。
軽くてコンパクトで良いのですが、フレキシブルな脚(くねくねする脚)は水平に設置するのが難しいですね。
そこがこの三脚の特徴だと思うので、使いやすい場面では良いと思います。
閉じる
就労移行支援事業所フォーム竹ノ塚さん
(2022/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Webカメラ用の三脚として利用
Webカメラ用の三脚として利用しています。
脚の可動は固く、とっさに変形させるのは少し難しいです。
三脚としてはしっかりしており、費用対効果としては満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
片手撮影サイズ
片手でGoProを撮影するのにベストな大きさです。
閉じる
hirohirospeedさん
(2020/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粗悪品です!絶対に買っちゃだめ!
購入して約一か月!
軽量のアクションカメラに取り付けて、手持ち撮影や
置き撮影に4〜5回使いました。
そして軽量のコンデジに付け替えるために、ネジを締めて行くと
締め終わる所でオスネジの根元からポロリと折れてしまいました。
粗悪・欠陥品です!
アクションカメラで使っていた時も、置き撮影の場合
足を広げて置いたら、足が元に戻ろうと動きます。
こんなの使い物になりません。
もしアクションカメラに取り付けて手持ちで撮影している時に
ネジがポロリと折れてアクションカメラが地面に落ちて破損したら
弁償してくれるのか?
ナカバヤシ最低
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます。
小型モニターを固定するために買いました。普通に使えます。もうちょっと足が安定すると良いですが不満はないです。
閉じる
team117さん
(2018/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ
デジカメ用ポーチに入れられるので良かった