条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シンノスケさん
(2017/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付けるのが意外と面倒くさい
箱ではなく、底面を両開きで開いてかぶせて真ん中でねじ止め、その際にマウントにもハメこまないといけない。まあ、やり方はわかるがとにかく取り付けしづらい。あと、この標準ケースと防水ケース、同じような撮影方法であると思うのだが、なぜかセットしたときの本体の向きが90度違う。
なんでかね?