条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
蓋が勝手にあいちゃいそうだなってのはあります。ただ、狭いスペースに押し込むとかすれば全然大丈夫でしょう。