条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい。
音質は素晴らしい。
つけ心地も良い。
高級感もあり。
閉じる
ilovemorattiさん
(2016/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Klipsch X20i
私は普段、iPodで音量を最大にして四つ打ちを楽しんでいますが、X20iを使い始めてから音量・音圧に対する容量に余力を残している事がハッキリと感じ取れ、そのお陰で耳への負担も非常に軽い物となっています。
この“懐の広さ”こそがX20iの真骨頂ではないかと思います。