最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい。

音質は素晴らしい。
つけ心地も良い。
高級感もあり。

閉じる

ilovemorattiさん

(2016/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Klipsch X20i

私は普段、iPodで音量を最大にして四つ打ちを楽しんでいますが、X20iを使い始めてから音量・音圧に対する容量に余力を残している事がハッキリと感じ取れ、そのお陰で耳への負担も非常に軽い物となっています。
この“懐の広さ”こそがX20iの真骨頂ではないかと思います。

商品の詳細を見る