条件に一致するレビューはありません。
閉じる
六朗さん
(2023/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくて便利
小さくても明るく便利。押しボタンスイッチだったらさらに良い。
閉じる
ahabさん
(2022/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
K2と一緒に購入
どちらがよいか悩んだのでK2と一緒に購入。
K1より一回り小さく、いよいよ持っていることを忘れるサイズ
電池もLR41とかなり小型のものを使うのでその小ささが分かります。ただし、これを4つも使うので頻繁に使うには経済的ではないなと思います。
家のカギにマグライトのソリテール(これもかなり小さい)を付けているけれども、どうにもかさばって仕方がなかったところなのでこれと交換したら快適になりました。
家カギに付けるライトはお守り替わりなのでそこまで明るいものは求めていないのでちょうどよいサイズだなと思いました。
K2ほどではないけどこれも手元を照らすには十分な灯りです。普段ポケットに入れる分にはK2サイズでも全然気にならないし、頻繁に使う機会があるのでそちらの役目はK2に譲りました。
閉じる
denさん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく明るい
P2の予備として購入
このサイズでこの明るさはとても良い
ただ、ソリテールと同じ点灯方式だが、たまに何度が回さないとダメなときがある
こちらの使い方が悪いのかもだが…
とりあえずは満足のいくライトだ
閉じる
匿名さん
(2020/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい!便利!
こんなに小さくても十分過ぎるくらいの明るさです。
持ち運びも苦にならなく車のキーに付けるにはちょうどいい大きさだと思いますよ。
閉じる
匿名さん
(2020/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り。なかなかいいです。
お気に入り。なかなかいいです。
閉じる
キッチンクマさん
(2019/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
キーホルダーにつける、小型のLEDライトを探していました。
スイッチが先端を回すタイプなので、イマイチですが小型だから
仕方ないのかなー
明るさは充分。
コストパフォーマンスが高いです!
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいです
車のキーに付けました。小さく邪魔にならないサイズです。凄く明るいです。2メートル先まで届きます。
閉じる
レイナパパさん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
以前に使用の懐中電灯と比べ、膨らみが小さくなり、有難いです。明るくもなりました。