条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
很好看,就是扣子那个地方太硬了。門店可以講價
とっても素敵な腕時計で、ダイヤはきれいです。でも留め具はちょっとかたいので、4点をつけます。
参考になった:3人