条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入りました
デザインが好きでしたので一目惚れで購入しましたが、届いて見ても予想通りのもので満足しています。長年愛用できそうです!
参考になった:1人