条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
触り心地がいい
水色の色合いと触り心地がとても気に入りました。
外側に付いているポケットも紙類をはさみ、持ち運ぶのに重宝します。
いい買い物でした。