条件に一致するレビューはありません。
閉じる
てぃなさん
(2021/1/25にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
テレビと接続
初めてスピーカーを購入しました。本格的でマンションでも大丈夫かこれから検証します。
BRAVIAとつないでますが、いい音出てます!つなぎ方は私にはわからないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/9/18にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
ヤマハスピーカー初購入
ソニーのハイレゾHAP-S1と組み合わせて使用しています。大きさもちょうど良く、TVの音声も低音豊かに鳴り、ホームシアターシステムは不要になりました。大満足です。
参考になった:7人