条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オャオャオャさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発売されてから約8年長寿で評判が良いスピーカーだと想います。
ブックシェルフタイプなので、低音域は控えめではあるが、高音域・中音域とはこのクラスではコスパもよく、ワイドレンジ特性と聴きいる音質はとても滑らかな音像と捉える事ができるスピーカーの一つです。特に高音域は自然帯を十分に発揮して聴かしてくれます。
発売されてから約8年長寿で評判が良いスピーカーだと想います。
参考になった:1人
閉じる
ヤマさん
(2023/8/17にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
木目
いい音しますね
見た目もいいと思います
おすすめです
価格以上の満足度です!!
参考になった:2人
閉じる
トモさん
(2022/6/5にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
素晴らしい音です
2ヶ月待ちで購入しました
高音は素晴らしく出てます
低音も申し分無しに出てますが
ちょっと出過ぎなので、サブスピーカーケーブルを
細くしたら若干弱くなりました
まだエージング中なので、エージング後が
楽しみです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段以上の満足度
今までは一万円前後のスピーカーしか使ってきませんでしたが、ちょっと奮発して買ってみました。
個人的にはどの音域も聞きやすくなり、大満足でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/8にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
綺麗な高音です
外観は安っぽく無く、綺麗なら仕上がりです。
高音はとても綺麗です。低音はサイズ的にしかたないですが、少し物足りないです。六畳くらいの部屋で使用するのが最適だと思います
参考になった:7人
閉じる
Mr.bicさん
(2021/4/5にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
サブスピーカーとして追加しました
音のしまりがいまいちだったので購入しました。ブックシェルフですから全域帯は厳しいのでJBLをメインとし、中・亜高音域用として設置、期待とうり音域が引締まりました。良いですねさすがYAMAHAだと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
お気に入りの曲を聴き直しています。
AVアンプ RX-S602につないで、主にAmazon Music HDから聴いています。
もちろん音源によりますが、ヴォーカル、コーラス、アコースティックギターが目の前で演奏されているように聴こえます。
ベースやドラムの音も強調され過ぎずナチュラルです。
オーケストラの拡がりもサイズを考えると十分かと思います。
外観も側面が曲面のためスリムに見え、ウォールナットの色も濃い目ですのでTVの両サイドに置いてしっくりきます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
ピアノや弦楽器がキレイ
10数年ぶりにステレオ一式を揃えました。
ロックやポップを聞くことが多かったのが、このスピーカーが届いてからはピアノコンチェルトや室内楽を聞くことの方が多くなりました。上を見ればキリがないのでしょうが、ピアノや弦楽器はかなりキレイな音が出ると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのに力持ち
小さな音量では、音の奥行き感は弱い。
中程度に音量を上げると、このスピーカーの良さがわかります。
音を聞けば分かります。進化しています。
参考になった:2人
閉じる
325532さん
(2019/2/28にレビュー)
色:ウォルナット
ビックカメラグループで購入
空間の音
RX-V585の組み合わせでテレビを鑑賞しています。低音の響きが心地良いです。
参考になった:3人