条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコンリモコン
リモコンがなくて困っていたのですが、悩んだ末にやはり純正を買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
やはり純正だとすべてのボタンが使用できるのでストレスがなく良いです。