最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名aobamanさん

(2024/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あってよかった

早速送って頂きましたので会社に連絡し本体も確認していただきました。古い部品でもそろえていただき感謝です。(砂漠でオアシス)の心境でしたありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あってよかった

10年前のクーラーのリモコンなので、もうダメかと思ったが、あってよかった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

サミーさん

(2020/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

説明書が無くて心配でしたが、簡単にできました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高い

液晶が駄目になり買い替えました。エアコンは良いですがリモコンはと言う感じです。

閉じる

匿名さん

(2017/10/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアコン付属と同じ物です

4年半使って、動作はするものの液晶表示がおかしくなったので購入しました。
パッケージは非常に質素です。
マニュアル等はついていませんが、エアコンへの登録手順は本体に書いてあるので簡単にできました。
2台とも使える状態にできないかな?と思いましたが、方法が分かりませんでした。
2台登録できなかったのと、思ったより早く壊れたので星1つマイナスで。
在庫ありの状態で注文したのですが、注文から1日で届いてしまいました。
対応が非常に早くてビックりです。

閉じる

匿名さん

(2017/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

カミさんが誤って落下させてしまい、画面に液晶が滲んでしまったため買い替えました。
注文後、迅速に届けていただきました。

商品の詳細を見る