最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 45件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

佐村河内幸生さん

(2023/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ナイスなマイク

ミラーレスカメラで動画を撮るために購入。前に重心がいくので前が下がってしまうので気をつけてください。赤い振動を和らげる部分に輪ゴムでボヨンボヨンしないようにすれば、これはかなりいいです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

獅子魂さん

(2023/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで◎

ニコンZ30用に購入。
ちょっと大きいかなと思ったけど、特に扱いづらいことはなし。
音質も高級な数万円するマイクに比べたら劣るのでしょうけど、パソコンで聞いたり、YouTubeにアップロードするくらいならば満足できる音質です。
カメラにつけたときに、若干お辞儀したような取り付け感になるのはちょっと気になりますが、まあ愛嬌ってことにしときます(笑)

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

無電源で配線スッキリ

ワンオペなのでとにかく軽量化が必須。
余計な配線、バッテリーが現場の機動力に影響する。
音質も問題無し。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

サヌさん

(2022/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この値段で気に入った

使いやすいし、品質もよかったので購入しました。それからプラグアンドプレイなのでとても便利です。必要な音だけ拾ってくれます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがのスペック

さすがのスペックです。大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいですね

さすがのスペックです。大満足です。

閉じる

おとうちゃんさん

(2022/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽vlogの必需品!

エントリーモデルのミラーレス一眼カメラとこのマイクがあればお手軽にvlog撮影ができます
カメラの内蔵マイクだと操作音が伝わって録音されますがこれを使えばきれいな音で撮れます
ただしマイクはモノラルなので音の広がりを求める方は音値が張りますがステレオタイプのガンマイクを買った方がいいと思います

閉じる

むとぅさん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足してます

ずっとショットガンマイク使ってみたかったので買ってみました。店員さんも詳しく教えてくれましたし、初詣に行った時に焚火の撮影しましたが、パチパチと音を立てて燃える炎の音がとても気持ち良く撮れてました。趣味で家族のVLOG使ってますが、より楽しみになりました。
今後また新しいガジェット仕入れて試してみたいと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

音も良く使い勝手も最高でした。

閉じる

ひろさん

(2021/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いRODEのマイクです。

Iphoneに付けて風切り音対策をしてます。
とても品質が良く、風切り音を少なくしてくれて、Iphoneの動画撮影にはとても良いマイクです。
感度も良く、品質もばっちりです。
ビックカメラは本物だけを販売しているショップでとても安心できます!

商品の詳細を見る