条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
敷布を2ヶ月使いとても良かったのでキルトケットも購入しました
届いてから毎日洗っています、直ぐに乾きます
そして本当に洗うほどフワフワになります
タオルケットと違いカラダにまとわりつかないので今季の酷暑には快適です
閉じる
ありさわさん
(2023/10/22にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
おろしたてはかたい☆まずは水洗いしてから
室内干しでもかわくの早い!軽くて、手軽に洗濯できる。タオルケットではないので糸のほこり?出ないし。思ったよりなかなかヘタレない(笑)
軽いので、重ねがけしてもラク。冬も乗りこえられた。これから夏の使い心地たのしみ〜♪
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
気持ち良い
とても気持ちよかったです。洗う程良いということで、これからも楽しみです。あとは耐久性が値段相応だと有難いです。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/20にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
良い
パシーマ大好きです。洗う事にふわふわちなります。乾くのも速くて重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
快適です
タオルケットより寝心地いいです。
ドラム式洗濯機での洗濯に向かないのが難点。
うちは毛布コースで洗濯に1時間以上かかりました。外干しで乾くのは2時間もかからないから干すのは楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
快適です
夏はタオルケットを使っていたのですが埃がたちやすく糸がでてきたりして傷んできたので今回こちらを購入しました。
タオルケットより快適に眠れます。
洗濯が面倒かなと思いますが2時間弱で乾くので干すのは楽です。ドラム式洗濯機で洗うのには向かないらしくそれが難点かな。
閉じる
たまさんさん
(2020/12/10にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きい
冬でも温かいかと思ったのですが期待ほどでも無かったです。
春から秋口にかけて使いたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名純ちゃんママさん
(2020/7/9にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
パシーマ大好き!!
我家はみんなパシーマのファンです!本当に埃も出ず乾きも早いのでジャブジャブ洗って気持ち良く使えます。北海道の姉の喜寿のプレゼントに送ると暖かくて良く眠れると喜んでくれました!今回はシーツにしてパシーマサンドで寝ようと買いました。そろそろ届く頃です!楽しみです!
閉じる
タスマニアデビルさん
(2020/6/12にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
末長く使えます。
軽くて暖かく、洗濯しても乾きが早い。暑くて寝苦しい夜も、これ一枚お腹に掛けて寝てます。
閉じる
匿名さん
(2019/12/18にレビュー)
色:キナリ
ビックカメラグループで購入
とうとう8枚目
日頃お世話になっている姉にプレゼントしました。
私のお気に入りです。これからはポカポカいい気持ちで眠れると思います。