条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色で使い分ける
パナソニックの充電池を使ってます。これは色が素敵で好みです。色ごとに使う機器を決めておけば、各充電池自体の消耗もわかるのではないかと考え購入しました。実物を見たら、思ってた以上に色がきれいでもう1セット欲しいなと思いました。充電池としては、使い始めたばかりですが、いつも使ってるブランドなので問題ない良い商品だと思います。
閉じる
HAKASEさん
(2015/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
限定品
エネループの限定品です。せっかくなら、ロゴをパナソニックではなく、eneloopと表記して欲しかったので星はマイナス一つです。