条件に一致するレビューはありません。
閉じる
クロさん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カワイイです
娘用に購入しました。想像していたより、小さいオモチャですがカワイイです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
予想以上に小さいです。100円で売ってそうな質感です。
閉じる
波乗り権兵衛さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマンのおにぎり??
おままごとをするようになった年齢なので買ってあげました。
アンパンマンが好きだったので良かったけど
おにぎり!?とおもってしまいます。
閉じる
匿名しげちゃんさん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでます
子供がとても喜んでます。また利用させて戴きます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おにぎり
海苔を付けたり外したり、アンパンマンってだけで大喜びです。
閉じる
匿名さん
(2017/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました!
のりの部分がベルクロではがれるので、そこが気に入ったようです!
閉じる
なべあつさん
(2017/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても可愛いアンパンマンおにぎり
1歳半の娘が一目見て気に入って購入しました!
飽きずに何度も海苔をペリペリしてました笑
参考になった:1人