条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤマサさん
(2018/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのガステーブル
初めてガステーブルを使います。今まで一段低いスペースに一口コンロを置いていましたが、高齢になり
炎の確認に屈みこむ為辛い思いでしたので購入しました。点火も火の確認も楽になり、見た目も白なので
キッチンが明るくなって、掃除もしやすく、とても使いやすいです。
閉じる
チーチャンさん
(2018/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で使いやすいコンロ
天板がホ−ロ−仕上げでお手入れがしやすく近い勝手の良いコンロです。
閉じる
匿名さん
(2018/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
白系を探していました。
見た目も可愛いし買って良かったです。
閉じる
まいどさん
(2018/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除が楽そう
安全装置が色々ついているのと五徳がシンプルです。
今まで使ってたものより火力が強いので調理が便利です。
(あくまでも個人的な感想です)
閉じる
匿名さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れしやすい
値段と色で決めましたが、お手入れもしやすくてよいです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
引っ越しを機に購入しました。ひとりなのでちょうど良いです。色も気に入ってます。お掃除もしやすそうです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えです
10年位使っていたので
安全装置もついています以前型よりも進化してますね
閉じる
匿名さん
(2018/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価なのに それなりの機能を持つ
引越しで 10数年ぶりに IHからガステーブルに変更。設置場所も狭くコンパクトタイプが必要で、あまり選択肢は無く これを購入しました。高級感はありませんがそれなりの安全機能はあり、シンプルで良いと思います。操作もスムーズで 今の台所にピッタリのガステーブルです。
閉じる
ayakodaiさん
(2018/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
左右共に火力は申し分ありません。使用初日にグリルで鯵を焼きました。煙りがあまり出てこないようでした。
今まで受け皿があるタイプだったので、お掃除も楽になると思います。
閉じる
フェリシアさん
(2018/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設置スペースにピッタリ
引っ越しをしたので購入しましたが、設置スペースにピッタリでした。
これから料理するのが楽しみです。
参考になった:1人