最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヤマサさん

(2018/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのガステーブル

初めてガステーブルを使います。今まで一段低いスペースに一口コンロを置いていましたが、高齢になり
炎の確認に屈みこむ為辛い思いでしたので購入しました。点火も火の確認も楽になり、見た目も白なので
キッチンが明るくなって、掃除もしやすく、とても使いやすいです。

閉じる

チーチャンさん

(2018/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価で使いやすいコンロ

天板がホ−ロ−仕上げでお手入れがしやすく近い勝手の良いコンロです。

閉じる

匿名さん

(2018/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいと思います

白系を探していました。
見た目も可愛いし買って良かったです。

閉じる

まいどさん

(2018/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

掃除が楽そう

安全装置が色々ついているのと五徳がシンプルです。
今まで使ってたものより火力が強いので調理が便利です。
(あくまでも個人的な感想です)

閉じる

匿名さん

(2018/7/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手入れしやすい

値段と色で決めましたが、お手入れもしやすくてよいです。

閉じる

匿名さん

(2018/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い

引っ越しを機に購入しました。ひとりなのでちょうど良いです。色も気に入ってます。お掃除もしやすそうです。

閉じる

匿名さん

(2018/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替えです

10年位使っていたので
安全装置もついています以前型よりも進化してますね

閉じる

匿名さん

(2018/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価なのに それなりの機能を持つ

引越しで 10数年ぶりに IHからガステーブルに変更。設置場所も狭くコンパクトタイプが必要で、あまり選択肢は無く これを購入しました。高級感はありませんがそれなりの安全機能はあり、シンプルで良いと思います。操作もスムーズで 今の台所にピッタリのガステーブルです。

閉じる

ayakodaiさん

(2018/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

左右共に火力は申し分ありません。使用初日にグリルで鯵を焼きました。煙りがあまり出てこないようでした。

今まで受け皿があるタイプだったので、お掃除も楽になると思います。

閉じる

フェリシアさん

(2018/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

設置スペースにピッタリ

引っ越しをしたので購入しましたが、設置スペースにピッタリでした。
これから料理するのが楽しみです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る