条件に一致するレビューはありません。
閉じる
winwinさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利だが耐久性がダメ
ストラップタイプよりも首にしっかりホールドされ、動く際にじゃまにならず使い心地はよかったです。
1ヶ月たたずにフレームが折れました。¥
もっと耐久性があったらよかったです。
もう買いません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
邪魔なチェーンは不要
メガネチェーンが不要で、予想外に軽くて使いやすいです。