条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいさん
(2024/12/7にレビュー)
色:ブルーグリーン
ビックカメラグループで購入
細字が書けます。
軽いタッチで細字が書けます。
書き心地はあまりなめらかではありません。
本体は色合いが良く握りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
予想外
以前他で購入し書き心地が良いのでレフィル交換して長く気にいって使っていましたが、持ち手のゴムの部分が動いて使いづらくなったため同じものを購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても近いサラサ、独特の良さのある
閉じる
nakolinさん
(2021/10/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
所持していたものの
グリップのゴムがダメになったので購入。
閉じる
カプチーノさん
(2021/6/4にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
手帳用に。1つのペンでシャーペン他の色ペン機能あるものが欲しく購入。書きやすいです。自分の手帳のペンホルダーにも入る大きさでした。
閉じる
匿名さん
(2019/2/1にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
なかなかいい
なかなか使い勝手がいい!かきやすいよ
閉じる
匿名さん
(2018/5/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
たいへん書きやすく、インクの発色が綺麗です。