最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名熊野プーさん

(2023/8/3にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

何時も使用しているペンで、なくしてしまったので、購入しました。文具店より安く購入できて嬉しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

nakolinさん

(2021/10/10にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

所持してたものが

グリップのゴムがダメになったので購入。

閉じる

匿名さん

(2021/1/10にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサが使いやすい

サラサが個人的に一番好みです。
シャープは無方も良いですが、4色あるので、これを買いました。

閉じる

匿名さん

(2020/8/8にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりサラサ

サラサのシャーペンが入っているボールペンを探してました。
書き心地はいいのですが、他の方のレビューの通りやっぱり減りが早いです。
でも、この書き心地ならしかたないかなと満足してます。
替芯を一緒に注文したかったのですが、見つからず星一つ減です。
検索してオススメで出るとありがたいです。

閉じる

匿名さん

(2019/2/18にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うん…

書きやすいですが、インクがすごく早く切れます。しかも、よく使っている店舗の替芯の販売がなくなってしまいました…

閉じる

匿名さん

(2018/9/24にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクの減りが速すぎる

ちょくちょくネット通販でインクの減りが速いというレビューがあったのですが、サラサブランドに魅了されて買いました。やっぱりインクの減りが速かったです。ヘビーに使っていて1週間で切れましたので、替え芯を買いました。

閉じる

匿名さん

(2018/6/10にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

以前のものと、替え芯が変わっています。要注意。

閉じる

だんごさん

(2018/5/10にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4色ボールペン

仕事で使用する為に購入。4色+シャーペンでまあまあ安かったので購入しました。ジェルインクで書きやすく満足しています

閉じる

あおくんさん

(2017/8/8にレビュー)

色:黒

評価レビュー ビックカメラグループで購入

学校での筆記用に

商品の名の通りサラサラ書けて良かったです!欠点はインクの減りが早いことですかね…なので私は中身だけぺんてるのインクに入れ換えて使っています!(サラサラじゃなくなるケド。)

商品の詳細を見る