条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名熊野プーさん
(2023/8/3にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使いやすい
何時も使用しているペンで、なくしてしまったので、購入しました。文具店より安く購入できて嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
nakolinさん
(2021/10/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
所持してたものが
グリップのゴムがダメになったので購入。
閉じる
匿名さん
(2021/1/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
サラサが使いやすい
サラサが個人的に一番好みです。
シャープは無方も良いですが、4色あるので、これを買いました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
やっぱりサラサ
サラサのシャーペンが入っているボールペンを探してました。
書き心地はいいのですが、他の方のレビューの通りやっぱり減りが早いです。
でも、この書き心地ならしかたないかなと満足してます。
替芯を一緒に注文したかったのですが、見つからず星一つ減です。
検索してオススメで出るとありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2019/2/18にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
うん…
書きやすいですが、インクがすごく早く切れます。しかも、よく使っている店舗の替芯の販売がなくなってしまいました…
閉じる
匿名さん
(2018/9/24にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
インクの減りが速すぎる
ちょくちょくネット通販でインクの減りが速いというレビューがあったのですが、サラサブランドに魅了されて買いました。やっぱりインクの減りが速かったです。ヘビーに使っていて1週間で切れましたので、替え芯を買いました。
閉じる
匿名さん
(2018/6/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
以前のものと、替え芯が変わっています。要注意。
閉じる
だんごさん
(2018/5/10にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
4色ボールペン
仕事で使用する為に購入。4色+シャーペンでまあまあ安かったので購入しました。ジェルインクで書きやすく満足しています
閉じる
あおくんさん
(2017/8/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
学校での筆記用に
商品の名の通りサラサラ書けて良かったです!欠点はインクの減りが早いことですかね…なので私は中身だけぺんてるのインクに入れ換えて使っています!(サラサラじゃなくなるケド。)