最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 3.8 18件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

らむさん

(2025/8/12にレビュー)

種類:ソフト金時豆

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常用に

このシリーズは色々購入。こちらは初めてですが他が美味しいので信じて購入。豆は珍しいので賞味期限が来て食べるのが楽しみです。

閉じる

らむさん

(2025/8/12にレビュー)

種類:さつま芋のレモン煮

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常用に

同商品が期限が来て食べてしまったので再購入。非常時野菜不足になりそうなのでこちらは良いかと。味はまさしく「さつま芋のレモン煮」で嫌な甘味はなく5年経ったとは思えぬ程美味しかったです。

閉じる

匿名さん

(2025/6/12にレビュー)

種類:さつま芋のレモン煮

評価レビュー ビックカメラグループで購入

防災用に

非常時には甘い物もあるといいかな、と思って購入
もうちょっと内容量が多いと嬉しいんだけど、100gは少ないな
でもクーポンを利用して買えたので良しとします
賞味期限は2030年まであるのが届き、安心です

閉じる

ふみさん

(2024/6/13にレビュー)

種類:さつま芋のレモン煮

評価レビュー ビックカメラグループで購入

5年保存可能でも、、、

5年保存可能ですが、賞味期限が2027年、、、
既に2年過ぎていました。
もう少し長いものを送って欲しかったです。
もちろん食べていませんが、美味しそうでした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

おじじさん

(2024/5/12にレビュー)

種類:白粥

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあ十分

お試しで買ってみました。万が一の災害ではやはり重要な非常食。
思った以上に食べれます。
欲を言えば塩があった方が無難です。

閉じる

ふゆさん

(2024/2/15にレビュー)

種類:白粥

評価レビュー ビックカメラグループで購入

賞味期限5年とありますが

パッケージには賞味期限5年とありますが、賞味期限 2027/09 と 2028/02 が届きました。
2024/02購入で、正味期限はあと 3年7ヶ月 と 4年。
在庫状況次第とはいえ、パッケージに賞味期限5年とあるなら、4年半くらいかと・・・

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/11/19にレビュー)

種類:さつま芋のレモン煮

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

さつまいもが好きなので買いました。美味しいデス。

閉じる

匿名さん

(2023/11/16にレビュー)

種類:ソフト金時豆

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいデス

非常食でも豆は珍しいので良かったです

閉じる

匿名さん

(2023/5/28にレビュー)

種類:梅粥

評価レビュー ビックカメラグループで購入

梅を感じない

梅を感じなかったです。梅干しっぽいものが1つ入っていますが、種があるナニカとしか、、常温で長期保存出来て、開封してすぐ食べられることはとても良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/5/9にレビュー)

種類:ソフト金時豆

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

金時豆は非常食品には珍しく以前にもビックカメラさんで見つけて買ってました。試しに食べてみると甘くて噛みごたえがあって美味し買ったので、これなら非常時におやつ代わりにもなって
栄養もあるしと思い追加で何個か購入しました。
普段のお茶うけにも合うのでローリングして食べるのが楽しみです、

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る