条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
種類:きんぴらごぼう
ビックカメラグループで購入
味が
塩っぱい&辛いです。美味しいですしご飯はすすみますが、非常食としてはどうだろう、、、?水分必要になるし、私にとってはリピなしかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
種類:肉じゃが
ビックカメラグループで購入
美味しい
このシリーズのハンバーグと鯖の味噌煮はしょっぱかったのですが、こちらは普通の味だったのでまとめ買いしました!
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
種類:さば味噌煮
ビックカメラグループで購入
量も十分
以前購入したストックの賞味期限が近づいてきたので、新たに購入しました。
先日ストック分を開封して食べてみたところ、温めずに食べると味はちょっと濃い目のように感じましたが量は十分で、非常食としては満足できる製品でした。
閉じる
サムライさん
(2026/2/10にレビュー)
種類:きんぴらごぼう
ビックカメラグループで購入
防災用に
まだ食べていないので星評価は-1にしています。
同じシリーズのハンバーグが美味しかったので
このシリーズで防災用に揃えています。
閉じる
サムライさん
(2026/2/10にレビュー)
種類:肉じゃが
ビックカメラグループで購入
防災用に
まだ食べてませんが、同じシリーズのハンバーグが美味しかったので
このシリーズで防災用に揃えています。
閉じる
サムライさん
(2026/2/10にレビュー)
種類:ハンバーグ煮込み
ビックカメラグループで購入
美味しい
防災用に購入。
以前賞味期限が切れそうで食べましたが、美味しいです。
レトルト!って感じの味はしますが、防災用と考えると満足。
閉じる
かるがもさん
(2026/2/9にレビュー)
種類:ハンバーグ煮込み
ビックカメラグループで購入
非常食
非常用に保管しておきたくて購入しました。
閉じる
かるがもさん
(2026/2/9にレビュー)
種類:豚汁
ビックカメラグループで購入
非常食
非常用に保管しておきたくて購入しました。
閉じる
なおさん
(2025/12/14にレビュー)
種類:ポークカレー
ビックカメラグループで購入
防災用品
常温で長期間保存出来る非常食です
閉じる
なおさん
(2025/12/14にレビュー)
種類:筑前煮
ビックカメラグループで購入
防災用品
常温で長期間保存出来る非常食です