条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Tony43さん
(2019/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった!
いつも出る前にタブレットとカバー持ちます. 本当によかった.
閉じる
かみゆぎじじさん
(2016/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗!
作りがしっかりしていそうなので購入した。が、ケースに入れたまま使うことを考えていたので、想像していた構造ではなく、保管、携帯用のケースだったので失敗。まあ、いいか。