条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お部屋がおしゃれに
リビングテーブルの上に設置しました。
とてもおしゃれです。
明るさも申し分ないです。
閉じる
フルさん
(2022/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長すぎ
リビングように、買いましたが
天井が低く、コードを調整しても
シャンデリアが、頭に当たります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2019/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あり
高級感があります。和室の部屋にもフィットして使い勝手かあります。
閉じる
匿名さん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイニングで使用してます!
設置もしやすく、オシャレで気に入ってます!