条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン良き
息子用に買いました。
いくつか悩みましたが一番格好良い感じがしたのでこちらを購入。
息子大変喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントにて
息子の誕生日にて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
これまで、電池交換式のカーボンGSHOCK使ってましたが、軽さも同じくらいでちょうど良いです。
自転車乗ったり、汗かいてもへっちゃらでしょうから、ガンガン使ってみます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
デジタル表示は確かに見にくいですが、電波ソーラーなので時間を合わせたり電池交換の心配がなくて良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏でも
汗をかいても、水濡れしても、気をつかうことなく作業できるので助かります。
参考になった:1人
閉じる
ももじいじいさん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型は古いが素晴らしいデザイン機能で満足!
1.納期は、即納で愛知に注文翌日配送。大満足。
2.2016年発売GSHOCKも全く古さ感じず今の型より好き。
3.カシオは、オシアナス入れて5本目。15年前の型GW1300CJも現役です。最高!
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
やや小ぶりなサイズ感は仕事で使っても嫌味が無くネイビーの文字盤にシルバーホワイトの針がとても見易い。
他のカラーのも見比べてみましたがネイビーが1番しっくりきました。
かなりのロングセラーモデルですが売れ続けるにはそれなりの理由があるのだなと納得。コスパに優れた良モデルだと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入学祝に
中1男子の入学祝に購入
まだ手首が華奢なため小さめで、電波で、ソーラーでと3つのこだわりを兼ね備えた上にかっこいいとお気に入りです!
文字盤も見やすく使いやすいようです!!
閉じる
じろ飴おいしいさん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかデザインで視認性高くて頑丈で高性能
父の農作業用に購入。
普段はブランド物の時計をつけてるおしゃれさんの父が喜んでつけてます。
白い文字盤がとても綺麗です。
参考になった:2人
閉じる
ふーちゃんさん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで素敵
孫の中学入学祝いにプレゼントしました。Gショックの腕時計を見に行き孫が気に入って選びました。