条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mukuさん
(2026/6/6にレビュー)
色:シルバー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
こちらで購入して良かったです。
クーポンで延長保証とセーム革も無料になり嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
けんさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブルー/シルバー
ビックカメラグループで購入
気に入っています
シンプルなデザインがとても気に入っています。接客してくれた女性のスタッフの方の感じもとても良かったです。有難うございました。
閉じる
ユウさん
(2026/2/9にレビュー)
色:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
時計
少し重いですがコスパOKです。やっぱりシチズンはいいですね
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:シルバー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
見た目がかっこいい
色合いが好みだったので購入しました。よかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
シンプルなデザインで使いやすい
値段以上の価値があると思います。
一番はシンプルなデザインで色も黒、紺、グレーとビジネスでも私生活でもピッタリなデザインで使い勝手が抜群だと感じます。
また薄く服のつっかかりもほぼないので付け心地も抜群です。
ソーラー充電が可能なのもいいですね。
閉じる
なべさん
(2024/10/5にレビュー)
色:ブルー/シルバー
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
次男の二十歳のお祝いとして購入しました。
文字盤の仕上げがとても良いです。深みのあるネイビー文字盤が、幅広いシーンで着用できる感じがします。
シチズンのソーラー文字盤の造りは本当に素晴らしいと思います。
ノンデイトなのも購入の決め手でした。
参考になった:3人
閉じる
Ngocさん
(2024/10/1にレビュー)
色:シルバー/ブラウンレザー
ビックカメラグループで購入
かっこいい
この値段で日本製の時計が買えるのはお得です!
コスパが大変いいです!
買って良かったです!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
色:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
とても綺麗で気に入りました。プレゼント用最高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:シルバー/シルバー
ビックカメラグループで購入
腕時計の買い替え
薄くて軽い。シンプルで見やすい
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
色:ブラック/シルバー
ビックカメラグループで購入
流石国産の腕時計
値段はソコソコしたが気に入ったので即決した。サイズは小さいが重量感はあるのでつけ心地が良い。夏にシルバーの腕時計をつけるのは少々暑苦しいのでどうしよう。スーツにもカジュアルな服装にも合わせやすく中年の男性にぴったりの腕時計です。