条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぬ、さん
(2019/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!
デザインに惹かれて購入しましたが、何も不満はないです。
天井を照らすLEDもそこそこの明るさがあり気に入っています。
参考になった:4人
閉じる
匿名ひでふさん
(2016/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
このダクトレールにハロゲンスポットをつけています。リモコン感度も良くて満足してますよ。
参考になった:2人