条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ソウジさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより明るい
6年前に購入を検討したものの、暗いのではないかとやめた商品。
今の照明を替える必要が出てきた為、改めて検討して購入。
当初の懸念は杞憂でとても明るいです。
デザインも素敵です。
難点はモードが少ない点と、設置が大変な点。1人ではやらない方が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大光電機 LEDシーリングライト DXL-81215 [14畳 /電球色 /リモコン付属]
上の照明の色が変えられないので、下部照明との違和感が出てくる。
八畳ぐらいがちょうどいい感じの明るさです。
参考になった:11人
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イメージどおり
説明もわかりやすく取付も簡単でした。
レトロなソファに買い換えたので照明もそれっぽい
デザインのものを探していました。
価格も適正だと思います。
受注販売との事でしたが予想外に早く到着したので
嬉しかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/4にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
オシャレ
調光調色機能がついているので、どんな場面でも使用しやすい。かつ、とてもオシャレです。
参考になった:3人
閉じる
ぼりぼりさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
もうひとつのタイプと悩んでいましたが
こちらのほうが、広範囲に明かりがとどくと思い購入しました。横長のリビングですが、十分に明るく快適です。
リビングがおしゃれな空間になりました。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
イメージ通り
直接・間接照明、明るさ、電球・蛍光色の使い分けがしやすく、とても気に入りました。
設置は天井に釘を打つ等、ひとりでは無理そうなので、取付工事を依頼してよかったです。
取付方法についてもう少し詳しい記載が要るのではないかと思いました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れもの
お高いので恐る恐る買いましたが、何とか一人で付けられました。
値段以上の高級感があります。
その理由は間接照明です。
丸いどこにでもあるシーリングライトに飽きたら買い替えに絶対おすすめします。
参考になった:2人
閉じる
パストールさん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング・ダイニング照明にオススメ
調光・光量調整が非常に優秀で、リビングの雰囲気が一気に変わります。
また、LEDは上側・下側のみの照明もできるので、
夜落ち着生きたいときに非常にいいムードを作り出せます。
4万円弱とお値段は高めですが、来客のあるリビング・ダイニングの照明として非常に強くお勧めできます。
性能から見れば、価格は安いと感じられます。
(リビング・ダイニング用に2台購入しました)
参考になった:4人
閉じる
パストールさん
(2020/6/4にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
リビング・ダイニング照明にオススメ
調光・光量調整が非常に優秀で、リビングの雰囲気が一気に変わります。
また、LEDは上側・下側のみの照明もできるので、
夜落ち着生きたいときに非常にいいムードを作り出せます。
4万円弱とお値段は高めですが、来客のあるリビング・ダイニングの照明として非常に強くお勧めできます。
性能から見れば、価格は安いと感じられます。
(リビング・ダイニング用に2台購入しました)
参考になった:3人
閉じる
以前、単身赴任貴族さん
(2019/7/15にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
デザインも機能性も言う事なし!
家の居間のメインに購入しました、試しに売り場で試してみたら一度で気に入りすぐ購入しました。取付けて付けてみてまた、大満足しました。
参考になった:4人