条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えない
ゼロ★がないから仕方なく1★。新品の電池を入れても、いつまで経ってもヌルい。初期不良と思って購入店に持って行きましたが、初期不良ではないと言われ、返却却下されました。
使えないものを持ってても、役に立たないただのゴミので、店員さんに破棄をお願いして帰りました。
コイズミさんもビックカメラにもがっかり。