条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kitaさん
(2019/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
amiibo ファルコ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
まご、が大変喜んでいます。
問題なく使えているようです。
閉じる
ひーぽんさん
(2016/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
集めているから
amiiboがあると遊びの幅は広がります。
閉じる
匿名さん
(2015/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とくになし
ファルコ、カッコいいー。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2015/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
スマブラは持っていませんが、来年にスターフォックス零が
発売になるので、それまでは家に飾っています。