条件に一致するレビューはありません。
閉じる
中井 忍さん
(2018/5/26にレビュー)
問題使えています2018/05/15 09:50
購入してから二年以上経っていますが問題なく使えています。その間故障は一つもしていません。電源が入らないトラブルも時々ありましたがサポートに電話したら解決法を教えてくれました。サポート体制にもとても満足しています。残念なのは電池がすぐに減ってしまうことかな?フルに使うと2時間持ちません。頻繁に充電する必要がありますし充電しながら使うとファンの駆動音がうるさくて周りに迷惑がかかってしまいます。
閉じる
匿名さん
(2018/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより使い勝手がいい
予想していたよりは使いやすい。
ただ、手持ちのタブレットとして使うには大きすぎる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MacBook Air といい勝負
両方使っていますが、ほとんど遜色がありません。オフィスがすでに付いてあるのも良かったです。
閉じる
匿名さん
(2018/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さーふぇす
初めてのパソコンだけど、かっこいい。
閉じる
匿名さん
(2017/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すんばらしい製品です
このPCを購入して人生観が変わりました!
生きててよかったと思えます!
起動が早いです!
閉じる
きよりんさん
(2017/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
たくさんの商品の中から求めているPCを探すアドバイスや使い方など丁寧に対応下さり
また別商品の購入の際もご案内頂き店員さんの対応に、商品に満足でした。
閉じる
停め吾郎さん
(2017/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったよ
欲しい商品が安く手に入り満足です
閉じる
匿名さん
(2017/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
購入してすぐに仕事がスタート当たり前の現在ですが、、マイクロソフトということで格段の信頼性があります
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄型、軽量で携帯性が良いです
大学生の娘用に購入しました。自宅でも大学でも使用するので、携帯性を考慮しこの機種にしました。
一般のノートパソコンと較べて薄型でカバンに入れやすいのも良かったです。また、あまり期待はしていませんでしたが、12.1インチの画面は、非常にきれいで満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス最高
同等機能の他機種より圧倒的にコストパフォーマンスが良い。