最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/8/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいアイロン

値段の割に使いやすいアイロンです。軽くて便利です。

閉じる

匿名さん

(2019/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

接客してくださった方は、パンフレットの内容や表面的なことでは無く、もっと今後の使用に向けて参考になることを色々と教えてくださり、安心して選べました。
商品も、洋裁のレベルアップに直結し、心から買って良かったと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かずさん

(2019/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使っていたアイロンが壊れたので買い替えました。
コードレスは何度も充電が必要なので、コードの
あるタイプにしました。
大きいので、一度にかけられる面積が多く、楽です。
ただし、水がすぐ無くなるので補充が面倒です。

閉じる

匿名さん

(2019/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

直ぐに温まって、蒸気も勢いが良くサッと済ませられるのが気に入りまきた!

本体は大きくて少し重いのが難点な所ではありますが…

それでも、時短出来るし効率もいいので購入して良かったです!

閉じる

匿名さん

(2019/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ティファールは初めて

スチームの量や勢いは十分あります。
重くもなくアイロンをかけやすいです。
水を入れるタンクが本体と一体型なので
水を入れずらいのが難点。

閉じる

匿名さん

(2018/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

12年間、Tファールのアイロンを使用し大変気に入っていましたが、スチームが出なくなってしまった為、似た機能のものを購入しました。当時は最新機種を一万円以上で購入しましたが、今となっては安いですね。価格の高い機種より手動で細かく温度調節できるし使い心地良好です。ただし、安全装置などは最新機種に劣るので、使用中は注意が必要です。古い機種だからでしょうか?メーカー在庫が少ないそうで届くまで2週間近くかかりました。でも、何どもメールでその旨連絡いただいたので、安心して待っていられました。

閉じる

たかさんさん

(2018/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり国内メーカー

最高ですよ
やはり国内メーカーはいいね

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名マロンさん

(2017/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイロン

以前は日本のメーカーを使っていましたが、比較するとスチームの量が多く、手早く仕上げることが出来、細かな部分もアイロンをかけやすく仕上がりもきれいです。
ただ、衣類の上から当てても衣類が見えるタイプの当てぬのを使うと、アイロンと一緒に動いてしまい使うことが出来ませんでした。
ズボンにアイロンをかけるときに今まで使っていた当てぬのが使えなくなってしまったのが残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2017/8/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良い重さ

コードレスだと、すぐに温度が下がってしまうように感じられたのでコード付きのを選びました。
重さもちょうど良く無理に押さえつけなくても綺麗にシワが伸びます。スチームも十分な量が出ます。おすすめです。

閉じる

匿名さん

(2017/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁかな〜

現物を手にとらずにネット注文したのですが、
価格を考えると、まぁこんなもんかな〜ってところです。
日常使用では問題はありません。ふつうに使えます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る