条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすそうです
ミルクを飲みやすそうで、買ってよかったです。
ただ、ニップルが十字に穴が空いてるのですが、赤ちゃんがいじってしまうと、穴が大きくなるのて買い替える必要があるので、耐久性は良くないと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとめ買い
安くて良いです。ネットで買うのは便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くて良いです。ネットで買うのは便利です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて、割れにくいので、使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて丈夫!
ビーンスタークの哺乳瓶は上の子で使っていたので、乳首部分を新生児から成長に合わせて変えなくていい所が良くて2人目でも使用しています。
広口なので粉ミルクもこぼすことなくいれられます。
閉じる
けいちゃんさん
(2020/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れにくい哺乳瓶です
他社にない素材を使用しているので、壊れにくいので落としても安心です。
乳幼児がいる家庭にはお勧めです。
慌ててミルクをつくり、何度か哺乳瓶を壊した経験がある方には本当におすすめです。
閉じる
せちゃさん
(2018/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでしか飲んでくれない
高いわりに傷つくのでガラスのがいいです。
軽いし、落としても平気なのは良いかな