条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何がいいのか...
届いてから全成分確認しましたが、
良くない成分が意外と多く、効果もわかりません。
使っていいか判断できないのでこれで手洗ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
いい香りです。肌にもや優しいです。
閉じる
匿名さん
(2017/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
女性にやさしい
女性にやさしい
デリケートケアを続けると、トラブルが無くなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
荒れがすぐ治るぐらい酸性に整えてくれて 毎日快適に過ごせています。
荒れがすぐ治るぐらい酸性に整えてくれて毎日快適に過ごせています。