条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用
地肌の弱い子供に。
泡立ちや皮脂油?も取れるので重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絡まりづらい
小さい頃から使用してます
他の商品と比べて髪が絡まりづらく使い勝手がとても良いです
閉じる
匿名さん
(2023/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡で出て使いやすい
3歳の息子に使っています。赤ちゃん用品店より安かったのでこちらで購入しました。泡で出てくるので洗いやすいです。
閉じる
むにいさん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡切れ良し
もう5歳ですが、泡切れがいいのでこればかり使っています。
閉じる
aoさん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもに
泡切れもよく、匂いもないので2歳と7歳に使っています。7歳は普通のシャンプーでも洗いますがワンプッシュだと多いので、こちらを増やして使う方が適量な気がしています。
閉じる
むにいさん
(2021/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡切れがいいのでずっとコレです
赤ちゃんの時の全身用から頭だけシャンプーに切り替える時にコレにしてから4歳になる今も使っています。顔に水がかかるのがまだ苦手なので泡切れがいいのはいいですね!
閉じる
匿名さん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとこのシャンプーです
数年前から使っています。肌荒れもなく、安心して使えるシャンプーです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
いい匂いがして洗いやすくて愛用してます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
一歳すぎからずっと使っています。匂いが優しくて気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
泡立ちもよく,香りがよいので大変気に入っています.