条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雅さんの投稿
(2018/10/31)
ビックカメラグループで購入

最低な商品。LTEを掴まない。画面固まる。サポート最悪。2度と買わない。
閉じる
匿名さんの投稿
(2016/6/23)
ビックカメラグループで購入

5インチ以上の大画面で防水スマートフォンを探していて本機にたどり着きました。
デザイン(カラー)が他にないポップな感じで気に入っています。
本体のメモリが16GBなのがやや物足りないですが、microSDが大容量のものが使えるので、特に問題はないです。(現在64GB使用中)
購入してから一番良かったのはステレオスピーカーの存在です。
音質も悪くないので、Youtubeなどの視聴が増えました。
いまいちだったのはカメラの性能です。
室内などの暗いところでは、綺麗な写真を撮るのは難しいようです。
バッテリー容量は約3ヶ月使いましたが、特に問題はありません。
本体がもう少し安いといいですが、おおむね満足しています。
閉じる
Golgoさんの投稿
(2016/6/4)
ビックカメラグループで購入

防水が目当てで買った。
機能と価格のバランスが良いものを選んだつもりだが、カメラ性能やそこそこ持つバッテリーがなかなか悪くない。
予想以上に嬉しかったのが画面とフチの間に見えないように付けられている正面のステレオスピーカー。
音がよく聞こえ、iPhoneよりも臨場感がある。
HTCらしいネイティブなUI、そして実は対応している緊急地震速報など、そつなく以上に見えないところへ気配りがされている逸品。