条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ひよさん
(2016/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色違いも使用しました
家族で色違いを購入しました。
安いし、もちぐあいも良いです。
初めて使用しましたが、気にいりました。
閉じる
匿名さん
(2016/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
安い割には安っぽく感じません。