条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はっしーさん
(2025/1/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
これまで使用していたネームランドが壊れたため、後継品を購入。持ち手など使い勝手がよくなっています。また、本体とは関係ないが、布テープも販売されており、使用範囲が広がった。
閉じる
匿名さん
(2024/4/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ラベルライターは初めての購入です。すごく使いさすく、すぐに慣れました。値段も手ごろだと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
兼価版・・・
長年使用していたネームランドが壊れたので購入。
一番安い機種でもどうにかなるかなぁと思いましたが、色々とできそうなことができませんでした。また、本体の裏側を開けてテープ交換を行う際に開け閉めがしにくいです。もう少し高い機種を購入すれば良かったと後悔。
閉じる
チョコさん
(2024/3/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ロングセラーの愛される商品
とても良い商品です。高齢者のなって、家電動作チェックの張りに利用、ネームに、ファイル管理、沢山使う。テープは全て白です。暗い中でも良く見えます。迷わないです。
閉じる
匿名ピリラブさん
(2022/12/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
分かりやすく 使いやすく 見た目も可愛い
閉じる
匿名さん
(2022/12/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足しています!
色々迷いましたが、アナログ的で、名の通った日本製品(カシオ)を選んで良かったと思います。
やはり中華製とは違って、行き届いた機能や説明書の細やかさに大変満足してます!
参考になった:1人
閉じる
ぽっくるさん
(2022/6/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
ごく普通のラベルプリンターです。
絵文字の内容が昭和の空気を漂わせるものばかりなのでこればっかりは更新すべきではないかと思いました。
閉じる
Bs55匿名さん
(2022/1/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
機能がよくなってる
10数年使っていたネームランドが故障した為買い換えました。
使い勝手は似てるけど文字設定などが少し手間がかかるが
慣れれば大丈夫かな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利
テープの色が豊富で重宝してます。使いやすいし、簡単。
閉じる
ゴンちゃんさん
(2021/9/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
小型ですが使い勝手良し。操作も簡単です