条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳でもOK
柔らかい素材: ソフビ製で、手のひらサイズ(約11cm)のため、小さなお子様でも握りやすく、安全に遊べます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは良くない
子供がこのシリーズを集めているので購入。
たくさん並べるととてもいい感じ。
SLマンを売ってる店あんまりない気がします。
ただ、商品の割には値段は高いです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
店舗で値下げされていた事もあり購入。
柔らかい素材で、小さい子供にも安心です。
参考になった:1人
閉じる
ダスクさん
(2020/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姪っ子にプレゼント^_^
生後2ヶ月の姪っ子にプレゼントしました。
笑顔でめちゃくちゃ動いてくれてたので喜んでくれたんだと思います^_^
閉じる
匿名さん
(2019/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
土産
子供がアンパンマンシリーズが大丈夫なので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもの日
0歳の息子にばあばから。
押すと音がなるので楽しそうに遊んでます。色もはっきりしていていいです。
閉じる
匿名さん
(2018/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お礼に
息子の誕生日のお祝いのお礼に3ヶ月の甥っ子用で購入。
音がなるので、楽しんでくれると思います。
閉じる
ヘケートさん
(2016/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機関車好きの子供に
保育園にこのおもちゃがあり、いつも迎えにいくと握ってましたので、自宅用にと購入。
子供がとても気に入ってます。
アンパンマンのアニメでSLマンが出てくると、持ってきて喜んでますね。
機関車といえば、トーマスが有名ですが、アンパンマンに出てくる機関車のSLマンは可愛くて日本人向けだなぁと思います。
名前わかりませんが、女の子のSLのキャラもあって、そちらも購入しようか迷ってます。