条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まなもんさん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がいい
手にしてから思いましたが、ちょっと大きいです。
ですが、ストロボの台として、小型LEDライトの台として、普通にカメラの三脚として、色々使えますね。
白色の三脚は手にするの初めてですがおしゃれです。
脚も伸ばせるし、最大開脚すると安定感が増します。
閉じる
ひごさん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて安定しています
軽くて安定した小型三脚です。脚が広く開くので安定しますが、場所を取ってしまうのが時に不便ではあります。自由雲台はノブを軽く回すだけでガッチリ固定できますので、締め過ぎに注意が必要かと思います。私はPCMレコーダーを卓上に置くのに使っています。
閉じる
八王子のりさん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレな白三脚
『オシャレな白三脚』
『デザインが秀逸』でありながら
『耐荷重は2.5kg』と機能性にも優れてます
商品のお取り寄せ
ありがとうございました
大切に愛用します
閉じる
Johnさん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定性
全体に強度がありミラーレス一眼を載せても安定しています。
が、脚の接地面に装着されている樹脂と思われるプロテクタの吸着性が不足しているため
接地場所によっては滑りやすく不安定です。
閉じる
オブライエンさん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけど安定しています。
小型プロジェクターをスクリーンに投影する際に使用しています。小さな三脚ですが重さがあり安定しています。場所も取らないので、いろいろなところに置くことができます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い道かない
カメラOKだったか、一緒に勧められたコレは高さもこれ以上にならなく使い道が全く無い!
参考になった:1人
閉じる
チッチさんのパパさん
(2024/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に使い勝手が良いです
先日、業務用に同じものを購入しましたが、とても使い勝手が良く、しっかりしているので、もう1つ購入し、さっそく利用しました。
携帯がうまく固定されるので、撮影がだいぶ楽になりました。
閉じる
チッチさんのパパさん
(2024/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧タイプより良いです。
ビデオマイクなどとともに購入しました。旧式も同時に利用していますが、旧式に比べて、脚が数段階に設定できるので良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で頑丈
主にEOSR10用に購入。比較的に軽量で頑丈です。脚の操作も簡単スムーズです。キャノンのトライポッドも検討しましたが、リモコンは別購入で頑丈なこちらにしました。シンバル風にも使います。脚の直径は太いところで5cmあるので手の小さな人には若干太いかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハズレを引いた?
評判が良かったので購入したが、足元がガバガバで使い物にならない。
そこそこの金額するので、1000円から2000円のものでよかったのでは?
返品をしたいくらいです。