条件に一致するレビューはありません。
閉じる
荒野の祐さん
(2018/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足元ほっかほっかの電気ストーブ
書斎での足元暖房に、軽くて移動が楽、かつ、あったかいのでとても重宝しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐにあたたまる!
エアコンが効くまでの間に活躍します。
朝や帰宅時に良いです!
閉じる
匿名ミィーちゃんさん
(2016/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠赤外線ストーブ
組み立ても、コインで、簡単に出来ました!、暖かく快適ですよ。
これから寒くなるから、大活役ですね…。
ありがとうございます!