条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オカノさん
(2017/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れた
使い勝手はよく、アロマもいい香りでしたが1ヶ月位でご臨終しました。
加湿の音が気になる位には煩かったです。
また使いたい感じではなかったので、修理にださずさよならしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらのシンプル仕様です
機械に詳しくないものが使うため、電源ボタン入れる切る程度の商品を探しておりました。
機能もしっかりしてこの価格は満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです!
値段にしてはいいと思います!
音がもう少し静かになればもっといいかな。。。と思うので星4つです。
参考になった:1人
閉じる
kikiさん
(2016/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能はいいが 音が気になる。
スイッチを入れたと同時に ぼこぼことすごい音。
隣りの部屋まで聞こえます。
夜の間 付けていられるよう 6時間のものを選んだのですが うるさくて寝れずに止めました。
アロマも使えるし 加湿量も多めで いいのですが うるさい!
使い方、置き場所によっては 手ごろな値段でいいと思いますが。
会議や家庭の団欒には 気になるうるささです。