条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うーさんさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お掃除がラク
10年使ったガスコンロを買い換えました。掃除がしやすく、グリルの使い勝手も良いです。今まで黒だったのをホワイトにして台所が明るくなりました。
閉じる
まもるさん
(2019/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
地方から東京に引っ越しして都市ガスなんで買いました。いいね。
閉じる
匿名さん
(2019/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗!
設置後 ウキウキしました。
白イイです! 使用後の手入れも楽でした。
メニュー機能も分かりやすく、使いやすいです。
目的の「水無し両面グリル」は、まだ使っていませんが、楽しみです。
閉じる
ケイティさん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度キープが揚げ物に便利
温度指定をしていてもIHでは具材を揚げるたびに温度が下がってしまいますが、ガスだと180度をキープしてくれるので次々揚げることができとても便利です。
弱火側にもグリル側にもタイマー設定ができるので、煮物や焼き物が苦にならなくなりました。
グリルに水を張らなくてよく、両面焼きができるのも手軽でよいです。
五徳を外せば掃除が簡単なのも気に入りました。
閉じる
たんたんさん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お掃除が楽
使ってて吹き溢れしてもお掃除がらくです。
また、タイマーつきなのでお湯を沸かすときはアラームで知らせてくれるのでいいです。
グリルはまだ使ってないです。
タイマーが有るだけで便利さが増します。
閉じる
匿名さん
(2018/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
色、デザイン、機能性、掃除のしやすさ、全て良いです。
参考になった:1人