最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

うーさんさん

(2019/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お掃除がラク

10年使ったガスコンロを買い換えました。掃除がしやすく、グリルの使い勝手も良いです。今まで黒だったのをホワイトにして台所が明るくなりました。

閉じる

まもるさん

(2019/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

地方から東京に引っ越しして都市ガスなんで買いました。いいね。

閉じる

匿名さん

(2019/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗!

設置後 ウキウキしました。
 白イイです! 使用後の手入れも楽でした。
メニュー機能も分かりやすく、使いやすいです。
目的の「水無し両面グリル」は、まだ使っていませんが、楽しみです。

閉じる

ケイティさん

(2019/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温度キープが揚げ物に便利

温度指定をしていてもIHでは具材を揚げるたびに温度が下がってしまいますが、ガスだと180度をキープしてくれるので次々揚げることができとても便利です。
弱火側にもグリル側にもタイマー設定ができるので、煮物や焼き物が苦にならなくなりました。
グリルに水を張らなくてよく、両面焼きができるのも手軽でよいです。
五徳を外せば掃除が簡単なのも気に入りました。

閉じる

たんたんさん

(2018/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お掃除が楽

使ってて吹き溢れしてもお掃除がらくです。
また、タイマーつきなのでお湯を沸かすときはアラームで知らせてくれるのでいいです。
グリルはまだ使ってないです。
タイマーが有るだけで便利さが増します。

閉じる

匿名さん

(2018/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

色、デザイン、機能性、掃除のしやすさ、全て良いです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る