条件に一致するレビューはありません。
閉じる
めっくりさん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか使いやすい
低価格で、1人鍋はもちろん、鍋も小さいので お菓子やクラフト作りの湯せんにも、とても簡単に湯がわかせ温度調節も
使い勝手 とつても良いです。
参考になった:7人
閉じる
匿名ゆりさん
(2018/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色
凄く可愛いくって 2人 暮らしには
大きさも ぴったりです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポータブルで
使いやすくていいです。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
わだぱぱさん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度調節が良い。
軽くこじんまりしているので、テーブルにおいても邪魔にならず、重宝している。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひとり御膳に
部活で遅い夜飯の子供用に購入しました。
鍋物や煮込みうどん等の夕飯、1人分を取り分けて遅い時間に調理してました。
イージーポットなら具材をセットし、卓上調理が可能です。
これからの寒い季節、冷えて空腹で帰宅する子供に暖かい夜飯を容易に提供できます。
参考になった:5人
閉じる
さはさん
(2017/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
一人で鍋料理をする際にとても役立ちます。
保温機能がない点が気になり、鍋の大きさが成人男性には少し小さくも感じました。
それでも、低価格で鍋としての役割をしっかり果たしてくれるので、満足しています。
参考になった:3人
閉じる
ぱんださん
(2017/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利☆
帰宅が遅い子供用に、テーブルの上で温めながら食べられるので購入しました。
もちろん調理(鍋ものや麺類など)もできます。
思ったより小さめでしたが、食べきれるのでいいと思います。
参考になった:3人
閉じる
tatsuyaさん
(2017/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三個目です
自宅用に買って
一人住まいの娘用に買って
更には一人住まいの父親にプレゼントしました
手軽でコタツで簡単に鍋が出来ると
とても喜ばれました
参考になった:1人
閉じる
tatsuyaさん
(2017/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人住まいの娘用に
自宅用にこの商品を買いました
使ってみて非常に便利だったので
一人住まいの娘にプレゼント用に購入しました
参考になった:4人
閉じる
tatsuyaさん
(2017/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人から二人向け
一人でおでんや湯豆腐や鍋用に購入しました
夫婦二人で調度よい大きさです
温度の調整も簡単に出来て保温も出来
鍋部分も本体と分離出来て丸洗いが出来て便利です
参考になった:4人